いま話題?ケーブルの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介~!

(面倒になってきたので途中を省略します)結論。商品の再送ありがとうございました。目的のアプリを立ち上げて機器を認識するか確認すると認識しなかった。

コスパ最強と噂の!

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ケーブルOTGケーブル OTG対応USBホストケーブル スマホ周辺機器 iPhone-USB OTG変換ケーブル iPhone SE iPhone iPad用 USB

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

挿入向きが違うのかと確認するも!あっているため再度強めに挿入。グリーンハウス社のGH-UFD16GDZ(16GB)!Silicon Power社のMarvel M01(USB3.0 32GB)では電源不足で動作不可BUFFALO社のRUF3-CP8G-TU(USB3.0 8GB)!A DATA社USB2.0(16GB)では反応無しレビューが微妙なのでどうかなと思ったのですが!残念ながら認識しませんでした。向きや角度は問題ない。すると9割程度のところで終わりらしく、そこで止まった。高容量で使用出来ませんと表示され!どのアプリでもダメでした。久々に外れだったので、思わず写真を撮りました。USB機器を認識しないのは、相性の問題かも知れません。一番安い商品だっだので諦めます。届いた商品をあけ!まずUSB側と機器をいつもの感覚で接続すると入らない。さて。よって使えるかどうかはわかりませんが!「使いたいと思えない」商品でした。ですが、2商品ともUSB側もLightning側も、挿入時にきついため、もし認識したとしても、挿入の受け口自体が両方とも広がり、劣化し、他のケーブル類を挿入した時にユルくて接触不良になるのではないか、というのが個人的な感想です。さて。購入して、失敗でした。残念。手持ちのUSB機器をLightningに変換して使えるかもと思い!しかも安いので2つ注文しました。次にLightning側を挿入すると、これまた途中で止まる。強めに押すと先ほどと同様!9割くらいのところまで挿すことができ!どうやら!それで終わりらしい。Lightning側を抜くと、金属部分は抜けずに外側の白いプラスチック部分だけが抜けた。Transcend社のJF150(2GB)、JF V33(1GB)は認識して使用が可能でした。がっかりです。